2021年09月21日

⑨ マタイ20:29~34  こころの盲を癒される方

 主は、立ち止まって2人の盲いを憐れみ、彼らの目に触られた。
するとすぐさま、彼らは見えるようになった。
私たち、いや私も盲いであって、どうか、主イエスにより頼み、
願って目を開いて頂けるようにして下さい。
 主イエスの業と力は、本当に本当のことでした。
それは今も変わりありません。
 主イエスは、福音を伝えなさいと命じられました。
 私たちは、その福音を伝え、そのことによって人々を救いに導き、そして、わたしたち自身が大きな恵みを手にすることができる。
このことは、真理であって、奥義です。
 私たち(私)はすでに、キリストを信じることによって、救われ、
新しい命を与えられましたが、更に大きな輝きを得ることが
できるということです。
私の魂は、それを真理であると感じています。
 科学は真理をつかみ取ることはできないと思います。
どこまで自然の摂理を解き明かしていこうと、
その奥に立ちはだかる壁を打ち破ることはできないでしょう。
主イエスの真理は、すべてを凌駕するということを、
いずれ、すべての人が知ることになると思います。


christ7lola at 09:22コメント(0) | Creation   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
最新コメント